集客成功事例

ビジネスにインターネットマーケティングを取り入れることで、
売れる仕組みをつくり、継続的に売上げを上げる成果を出せています。

<売上げに直結するマーケティング>

集客を成功させるためのポイントをまとめてみました。
特にリフォーム、美容室、士業、などの地元密着ビジネスに効果があります。

<ユーザー目線で物事を見ることに意識する。>
自分だったら「このシチュエーションで買うかな?」「このホームページで買うかな?」
という疑問を自分自身に問いかけ自問自答しています。

<いくつかの比較する中から選んでもらう。>
「この会社に問い合わせてみようかな」「この会社がよさそう」と思ってもらうこと。

<キーワードからの導線を合わす>
ユーザーがホームページを見たとき、検索キーワードの内容がかならず記述してあること。